現役トレーナーのゲイマッサージ店「【蜜】〜jam〜

・エリア的になかなか行く機会がない
・ホームページに師の雰囲気がわかる写真がない

という理由で、行ってみたいゲイマッサージ店のリストには入れてなかったけど、「かなりエロエロ」という前評判を聞いて行ってみることに。

リフレッシュ込みで、90分6000円、120分7500円。
10分1000円を切っているので、一般マッサージ店「てもみん」よりも安い。

ホームページには「桜上水駅より徒歩5分(現・下高井戸)」とあったけど、引っ越しされたようで現在は下高井戸の方が近い。
京王線だけでなく小田急線、東急世田谷線も使えるので意外に交通の便は悪くはないかも。

指定された場所で待っているとスウェット姿のKenさん登場。フレンドリーで道中話もはずみ、あっという間に部屋に到着。

Mitzさんのブログ「Tokyo Massage Review for GAY」にもう少し若ければイケメンだったかも、とあったけど同感です。

マッサージ以外にストレッチ中心のパーソナルトレーニングもやっているようで、そのためか部屋は広めでスタジオのような雰囲気。

こんなトレーニングもあるのだろうか…(期待)
MR-KR1115_DL.png
20歳のガッチリ系大学生がゴーグルマンに生堀りされ泣き喘ぐ♪(メンズラッシュ)より

前半は整体、後半はオイルマッサージ。

オイルマッサージはKenさんも全裸になり密着します、とのこと。
これはイロエロ期待できるかもw

シャワーを浴びてマッサージベッドに横になると、タオルを体にかけられ足からマッサージスタート。

さすられ、揉まれ、押され、揺らされ、ちょっとくすぐられ…
と今まで受けたことのないような不思議なマッサージ。

腕の筋肉があるからか指圧はやや強めだったけど、指圧以外は弱め。

前半はエロは皆無。Kenさんも着衣のまま。

整体が終わると、お待ちかねのオイルマッサージ。

オイルは一時期流行ったココナッツオイルを使用。
ココナッツオイルってシミ、くすみ、老化の促進などを防いで血行を促進してくれる効果があるらしい。
最近、若さを失いつつあるのでこういうサービスが何気にありがたい。

で、Kenさんも全裸に。
筋肉の上にのった脂肪。マッチョではないけど程よい肉付き具合。

確かに前評判通り密着多め。というか常に密着?
そしてエロエロ。

そんなわけで、オイルマッサージよりもエロ&濃厚なリフレッシュしか記憶に残っていませんw

シャワーを軽く浴びた後は、スイーツとお茶をいただきながら少し談笑。

Kenさん、かなり腰が低いというか丁寧な対応で、逆にこっちが恐縮してしまうほど。

サービス、エロはほぼ満点、マッサージは可もなく不可もなく。
そして何よりも格安でコスパ◎


【蜜】〜jam〜
最寄り駅:東急世田谷線、京王下高井戸駅、小田急豪徳寺駅
90分 6000円
120分 7500円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性専科リラクゼーションサロン 整体、全裸オイルマッサージ、パーソナルトレーニング(molting) 東京・桜上水/下高井戸【蜜】〜jam〜の体験談・評判 クチコミ 評価7/10
関連記事