休みはあっという間。。。GWも終わりっすね。

東京レインボーパレードにはTwitterのTLに流れてくる画像や動画をみて参加した気分にw

ということで、俺は家でのんびりエロ動画探しw

以前、潮吹き男子として紹介した鈴木くんが出演している作品を発見!
参考:「男のアナルには13箇所も性感帯があるってホント!?

他にいいオカズも見当たらないので購入して見ることに。

椎名そらが手マンのプロとして潮吹きさせまくっちゃうという作品。

AV女優特有の変なイヤらしさがなくてノンケ向きというよりは、ゲイ向き、女性向きかも。
なんだか好感も持てるし。

ドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ


①レズもの?

女が女を潮吹きさせちゃう珍しい作品→スキップ。

②いよいよ鈴木くんの登場!(今回はなぜか一郎という名前)

色黒むっちりボディに極小ビキニ?Tバック?がたまらないw
そして今回もパイパン。剃り跡が全然残ってないのがまたエロいんすよね。

フェラされアナルを舐められ、小動物のように感じてる姿がかわいい。
アナルに指を突っ込まれて前立腺を責められるとM男丸出し。

そして今回も「ヤバイヤバイ、なんか気持ちいぃぃ」と雄叫びをあげながら大量潮吹き!
鈴木_男の潮吹き

とにかく迫力がありすぎて見ているこっちまで噴射しているような爽快感w
ちなみにおしっ◯のニオイも精子のニオイもしないらしいので、正真正銘の潮吹き(前立腺液)っすね。

それにしても大学生なのにこのエロいカラダ、ヤバいっすww

③中肉中背の色白おじさん。

手を縛られた状態で責められちゃってます。

パイパンで脇もツルツル。
ちょっと変態な雰囲気に少しだけそそられてしまうw

全身舐め回され感じまくり。
なんか歳を重ねたからこそ出せるMっぽさというか、鈴木くんとは違うセクシーさがある感じ。

こちらも前立腺責めで大量潮吹き!

④別の中年おじさん。

ペニパンを付けたAV女優に掘られてしまうというマニアックな作品。

がっつり掘られながら、何回か潮スプラッシュ!

それにしてもこの女優さん、かなり激しいピストンで腰振りもすごい!
男だったらかなりエロいセックスしそうw

⑤ぽっちゃりおじさん。

タイプではなかったのでスキップ。
突起した勃起乳首だけは見る価値あるかもw

⑥男子大学生のケンくん。

女子にモテそうなノンケ。

普通に挿入してるし、大人しめのドライなセックスで特に面白みもなく…
俺は内容よりも真っ赤な亀頭の方が気になってしまったw

が、チンコではイカせてもらえず後半はがっつりアナル責め。
(待ってました!)

はじめは静かだったけど、次第に気持ちよくなってきたのかオルガズムが近づくにつれ「イクぅーーーー、イクぅーーーー」と叫びまくり!

前半の静けさが嘘のような雄鳴き?雌鳴き?で、全身全霊で感じてる姿に男気を感じてしまった。
そして鈴木くんにも負けないくらいの大量潮吹き!

このギャップにびっくり興奮して俺のチンコからも白い液体が…
久しぶりのオナニーだったのに想定外のシーンでヌイてしまって不完全燃焼。

それにしても潮吹きってスゴいっすね。
いつかナマで見てみたい。


DMM.R18 痴女ヘブン「ドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ 椎名そら」口コミ 評価8.5/10
関連記事
