長いことブログを放置してました…
にも関わらず覗きにきていただいていた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

それにしても毎日暑いっすね。
もう梅雨は終わってしまったのか!?

すでに夏バテ気味なので、エロ重視というよりも体の疲れがとれそうなマッサージ店を探していて見つけたのが「カンポーパンダ」さん。

初めて聞く「漢方アロママッサージ」というジャンル。

マッサージマンさんのブログ「マッサージそのあとに…」をきっかけに行ってみることに。
すでにオープンして3年弱のよう。

今年の初めに引っ越しされたようで、現在の場所は東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩3分。
(武蔵小杉ではないので間違えないようご注意を)

部屋が薄暗かったのでしっかりとは確認できなかったけど、セラピストの有馬さん、ぱっと見はバカリズム。
プロフの写真と違って少し髪が伸びていたからかも!?

でも、よく見てみるとバカリズムともまた違って、ジャニーズの風間俊介似??

マッサージの流れと内容は↓な感じ。

1、簡単な問診
体調不調はないか、規則正しい食生活ができているか、などをチェック。なんだか病院に来ているみたい。
「お腹見せてくださいー」と聴診器で乳首コリコリされたり、「しっかり射精できてますかー?」と股間ムギュムギュされたりしたら最高だったけどw
あ、後半は完全に妄想っす。

2、シャワー
狭いながらも着替えのスペースあり。アメニティも豊富。
香りがきつくないボディーソープがあったのは個人的にはありがたい。花◯とかのボディーソープにありがちな、いかにも的なニオイは苦手なんすよね。

3、指圧(うつ伏せ)
タオルの上からのツボ押し。圧がちょうどよくてかなり相性が良かったかも。
実際に触りながら、体の不調を探っているよう。

4、経路オイルマッサージ(うつ伏せ)
さてさて、どこが漢方?と思われている方も多いと思うけど、オイルに漢方を調合しているとのこと。問診の内容と触診をもとに、人それぞれに合わせて調合しているそう。なかなか本格的っすね。
漢方というと独特な香りがありそうだけど、ニオイもきつくなく全く違和感なし。

5、経路オイルマッサージ(仰向け)
うつ伏せの時よりは短めだけど、表面も全身くまなくマッサージ。普通にリラックスしてたのでここまで股間は全く反応してなかったけど、鼠蹊部のマッサージになるとムクムクと膨らんでいくムスコ…
そんなことをよそに、普通に会話が続いているという小っ恥ずかしいシチュエーション。

6、ヒーリング
このヒーリング、実はリフレッシュを意味しているんじゃないか?と勝手に期待していたけど、どうやらホットストーンによる施術のよう。
目隠しされた状態だったから色々妄想してしまってチンコは勃起しっぱなし♂それを優しく包み込むように…

それにしても施術中は、世間話から、マッサージの説明、食事のアドバイス等ほぼしゃべっていたかもw
物静かな喋り方なので俺は特に気にならなかったけど、マッサージ中に寝たい人には向いてないかも。

ずっと喋っていたからか、それとも気持ち良すぎたからか、あっという間の120分。
終了した時に90分コースと間違えているんじゃないか、と思ったほどw

ちなみに、俺が行った時は新規の予約も受け付けていたけど、現在はリピーターまたはTwitterをフォローしている人だけのよう。


カンポーパンダ
最寄り駅:東急目黒線 武蔵小山駅
60分 6000円
90分 9000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


メンズ漢方アロマセラピストによる漢方アロママッサージ 東京・武蔵小山「カンポーパンダ/漢方パンダ」体験談・評判 クチコミ 評価8/10
関連記事
