ガタイ系がそろっているのが、西新宿五丁目にある「i-Land-Tokyo(アイランドトウキョウ)」。

ここを利用したのはだいぶ前なので、担当してもらった駿さんは今はいない様子。
本当は、Bobyさんにお願いしたかったんだけど、あいにく空いておらず。
腹筋バキバキでなんと8パック!更にダイエットの知識もあるようで、色々アドバイスしてもらいたかったんだけどな。
あ、Bobyさんは日本人です。

もし次行くとしたら、Bobyさんかさんにお願いしたい。
さんはめっちゃ綺麗なカラダをしていて、嫌味のないエロい体つき。

場所は大江戸線の西新宿5丁目駅から徒歩1分と好立地。
マンションはデザイナーズで、インテリアも凝っていて◎

さて、駿さんはと言うと、ここのコンセプト通りのガタイ系。
顔はやや濃いめで残念ながら俺の好みではなかった。
でも、物腰が柔らかくすごく丁寧。

マッサージは感動!とまではいかなかったけど、及第点。
抜きはあるものの駿さんは着衣だったのと、シンプルに手技だけだったので、エロさはあんまりなかったかな。

マッサージってマッサージの技術はもちろんだけど、リラックスが目的なので、清潔感やスタッフの対応って結構重要だと思う。
そういう意味ではここはすべてクリア。

最近新しい店がポツポツとオープンしているので、なかなかリピできないけど、また機会があれば行ってみたい店です。


i-Land-Tokyo(アイランドトウキョウ)
最寄り駅:都営大江戸線 西新宿5丁目駅
スタンダードアロマコース
60分 9000円
90分 11000円
スペシャルアロマコース(スタンダード+足裏、睾丸マッサージ)
90分 13000円
120分 15000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「睾丸マッサージ アロマ 動画」の検索結果
-筋肉マン勇輝がエロマッサージで激掘り!!
-オイルまみれの密着プレイ
-気持ちよすぎる性感マッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・西新宿 睾丸マッサージ i-Land-Tokyo(アイランドトウキョウ)の体験談•感想 口コミ 評価7.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック