現在、営業の有無が確認できません。また、「メンズ・アシュアージ」のホームページも閉鎖されています。
(2014年12月24日現在)
小林さんの新店舗は「リフレッシュ工房」との情報が寄せられましたが未確認。
(2016年1月13日現在)

*****************************************************

ここは、ある方のブログを読んで行った店。ゲイ系サイトにはリンクを貼られていないようです。

神楽坂駅から徒歩数分。→東横線の学芸大学に移転したようです。
(以下は神楽坂に関する記述になりますのでご参考までに)

マンションの一室で、通常は整体院として営業してます。
ゲイマッサージは裏の顔。

行った際は普通にサラリーマンのお客さんがいて、顔合わせてしまいました。とりあえず、俺はノンケのフリをしときます。

シャワーを浴びて、マッサージ開始。
オイルマッサージだと、マッサージ台の上にビニールシートを敷きます。これが、なんだかチクチクする…ちょっと減点。

整体院ということで、基本は整体。気持ちいいです。しっかり凝りもとってくれます。
後半、エロ開始前になると小林さんは競パン一丁に。(確か下着ではなく、競パンだったような)
絡みはなく、乳首やアナルを責められフィニッシュ。ちょっと事務的な感じもしたけど、結構イケメンだし気持ちよく発射できたので満足。
小林さんのチンコもしっかり拝ませていただきました

小林さんは40代前半、見た目は若いです。若い頃は確実にモテてたと思います。筋肉が少し落ちてしまった感はあるけど、許容範囲。容姿もマッサージも評判通りでした。

ただ、最近は忙しいらしく、予約をしても担当が小林さんではないこともあるらしい。
ということで、最近は足が遠のいているマッサージです。


■整体&オイルマッサージ メンズ・アシュアージ
最寄り駅:東急東横線 学芸大学駅
Aコース100分 10500円
Bコース120分 12000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『ゲイ 性感マッサージ 動画』の検索結果
-エロ整体師の超性感マッサージ
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!
-男同士の性感マッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・学芸大学(目黒区)整体&オイルマッサージ メンズ・アシュアージの体験談・評判 口コミ 評価8/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
