いつからかシルバー男性専用マッサ―ジになってしまった上野のマッサージ店A-plus、改め「和」。
Plusをシルバー用に漢字に変換したのだろうか?!

そして、上野にある「Atos」と姉妹店のような気がしてならない。
両方とも韓国か中国系の方が経営しているし、名前が似てる。

という前置きはさておき、シルバー専用(50歳以上)になってしまいもう行くことはないと思うけど、とりあえず感想を。

場所は東京メトロ銀座線 稲荷町駅から歩いて5分弱。
雑居ビル的なマンションです。

さんは写真よりちょっと華奢な体つきだった記憶だけど、程よく筋肉もついている。

部屋はお洒落に言うと、今流行りのDuplex!つまり2階建て。シャワーは下の階で浴びて、マッサージは上の階で。
全体的には昭和後期のにおいが漂うけど。
部屋は暗めだったので、正直どんな顔だったか覚えてません
ということは可もなく不可もなくということですかね?

和さんの恰好は競パン。
マッサージの腕はそこそこかな。

印象に残っているのは和さんのチンコのでかさ。
ずっしりと太い。

マッサージ自体はあんまり満足できなかったけど、エロはなかなか濃厚だった。
久しぶりにでかいチンコを拝ませてもらえたしw
あー、俺やっぱチンコ好きなんだな。

帰りは上野駅の方が帰りやすいという話をしていたら、親切に道順を教えてもらいました。
JR上野駅の入谷口までは徒歩15分弱くらい。


シルバー中年男性専用マッサ―ジ 和
最寄り駅:東京メトロ銀座線 稲荷町駅、上野駅(入谷口)
ボディケア
60分 6000円
90分 8000円
120分 12000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「性感 マッサージ 動画」の検索結果
-気持ちよすぎる性感マッサージ
-筋肉マン勇輝がエロマッサージで激掘り!!
-オイルまみれの密着プレイ


男性マッサージ ゲイ 東京・上野 シルバー中年男性専用マッサ―ジ和 [旧店舗名:A-plus] の体験談•感想 口コミ 評価6/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック