上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日お世話になったマッサージ師がマッチョで、マッサージ中になぜかの彼を想像してましたw
あ、マッサージネタはまた次回ということで。

沖縄南国系

ほんのり色黒で、南国系・犬顔(?)のケースケ君。
やや濃いめの顔だけど、顔もキャラもやんちゃ系(ちょっと天然?)
ちなみに出身は千葉だとか。

筋肉、まじ半端ないっす。
特に胸、腕、太腿の筋肉がすごい!!
駅弁ファックとか軽々やってしまいそうw

平常時のチンコは小さめだけど、久しぶりのセックスということでキスすると直ぐ反応。若いっ。
あ、俺はもっと早かった…セックスする相手を見た瞬間に勃起してますww

やっぱりマッチョのセックスは一味違いますね。
盛り上がった胸筋と割れた腹筋、引き締まったケツを激しく動かし掘り上げる。

舌使いもヤらしくて、乳首の舐め方はプロ級。
日本人ってセックスのレベル結構高いんじゃないだろうか?!
セックスオリンピックがあったらメダルラッシュになりそう…とかアホなことを考えてしまいました

ちなみにケースケ君、下の毛の処理もしっかりしてるそうです。
そういえばこの前、R25の記事にアンダーヘアの処理をしている男は2割もいるって書いてあった。
普通にレーザー脱毛をしている人もいるそう。
ノンケでも下の毛の処理している人、多いんすね。

かくいう俺もアンダーヘアの処理は適度にしてます。短く切ってるだけだけど。
チンコがデカく見えるし、蒸れにくくなるし、なんかエロい。
セックスする相手もモサモサよりは、ある程度短くしてもらってる方がいいかな。
その方がフェラしやすいしww

記事の中に「サッカー日本代表として海外で活躍するスタープレイヤーたちが、欧米のエチケットに合わせて剃毛している」と書いてあったけど、俺の好きな長友やウッチ―はパイパンなのだろうか?!
気になる、というか見たい!


沖縄南国系の男前な顔に空手で鍛えたムッキムキな胸板や腹筋が超エロい!!ギンギンの直立固マラをぶち込み激振り発射!!!
2沖縄南国系
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。