数ヶ月前、札幌出張の際に利用したのが「G-Selection(ジーセレクション)」。

やっぱり東京と比べるとマッサージ店の数は少ないっすね。
何故ここを選んだかというと前立腺マッサージというワードがひっかかり、男のGスポットとも言うべき前立腺がどれだけ気持ちいいのか試してみたかったので。

HPのプロフィール写真は一部のスタッフを除き、基本「体」のみ。
でも何枚かアップされているので、それなりに参考になります。

3人ほど気になるスタッフがいたけど、その中で一番若かったT君を指名。

仕事が終わり、ホテルに戻って準備。
時間になり電話がかかってきたので、下の階まで迎えに行く。

正直T君は俺好みの顔ではなかったけど、ガッチビ系で礼儀正しい体育会系の好青年。

部屋に戻り、お互い全裸になるとマッサージスタート。
同時に服を脱ぎマッパになるのって何気にドキドキする。

マッサージ中は室内の温度や手圧にも気を使ってくれ、性格の良さが出てる。
一通りマッサージが終わると、いよいよ睾丸&前立腺マッサージ。
が、あまり気持ち良くはなかった…
で、ハンドリフレッシュで終了。

というのが普通のリフレッシュだけど、ここは本番もあった。
(コースによるようです)

不覚にも、というか寧ろ自然な流れでチンコを挿入してくるT君。巨根ではなかったのが唯一の救い?!
一生懸命さというか優しさというか、真面目さがめっちゃ伝わってくる。
俺もT君に気持ちよくなってもらいたくて、俺の中でT君の棒を動かし、乳首を舐め回す。
彼氏とヤってるような甘くて激しいセックス。

MajiでKoiする5秒前でした…→古いっ。でも、わかる人にはわかるはずw
(あぶないあぶない)

ケツの形が好きって言ってもらえたのも嬉しかった。

激しくなり過ぎて時間がオーバーしてしまったけど、最後まで手を抜かない姿勢にも拍手

その後は、一緒にシャワーを浴びて体を洗いっこ。
まじで抱きつきたくなったけど、お互いイッた後だったしその辺は大人の対応ということで。

どちらかというとウリ専の要素が強いけど、全体的に満足な札幌での夜でした。


G-Selection ジーセレクション 
最寄り駅:地下鉄南北線 中島公園駅・すすきの駅
ウェットコース(全裸オイルマッサージ+睾丸マッサージ+リフレッシュ)
60分 8000円
90分 10000円
ドライコース(全裸オイルマッサージ+前立腺&睾丸マッサージ+リフレッシュ+ボディウォッシュ)
60分 10000円
90分 12000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「前立腺 アナルファック モロ感 動画」の検索結果
-激モロ感ケツ穴を掘られチンコはびん起ち…
-ノンケ社会人野球部 純平の淫らなケツ○○コ
-前立腺にガン立ちチンコが直撃


男性マッサージ ゲイ 札幌(すすきの、中島公園エリア) G-Selection(ジーセレクション)の体験談・感想 評価9/10
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック