2、3年セックスはご無沙汰という大学3年生のとおる君。
やや犬顔の爽やか短髪男前。
笑顔がめっちゃかわいい。

toru6.png

ラグビー部というだけあって、自然に鍛えられたガタイ。
若いから肌もスベスベそう。
鍛えられた胸筋の間にうっすら生える胸毛と濃い目のギャランドゥーがエロい。

顔も体も性格も嫌みがない。

女の子が入ってくると、
「すっげー」と一言。
「舐めていい?」
と言って乳首に吸い付く様子は、ウブな感じでオヤジ心を刺激するw
俺の乳首も吸ってくれー!!

久しぶりのセックスということで少し腰を動かすだけで感じて、イキそうになるとおる君。
「やばいイクっ」
と早めの一発目。
精子の量は少な目。
オナニーは週2回って言ったけど、ヌいたばっかりちゃうか?!

「もう一回いいっすか?」
と2回戦。

イケメンだからか、スタッフがなんか優しい気がするのは気のせい?!ww

2発目も早めだったとおる君ww
で、尺が余ったのか、アナル責めを勧めるスタッフ。

ローションでケツを撫でられるだけで、
「ヤバイっす」
と感じるとおる君。
ウケの素質あるんじゃないか?!

こんな彼氏が理想だったりするw

超極上男前の筋肉ラグビー部員22歳大学三年生、とおる君をゲット~!!!顔も裸体も超Good!!興奮しすぎでソッコー射精(笑)負けずに2回戦突入で豪快2発目発射!!!
toru5.png
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
