その店名から「ふんどし姿のぽっちゃりオジさん」をイメージしていて、今までホームページさえ見ることのなかった「勝三の手」。

とあるきっかけからホームページを見てみると、かなりナイスバディーなマッチョ写真が。
勝三さん、おっぱいデカイっす。
プロフは166/72/42とのこと。

で、早速予約。

無料だったので、もちろん全裸希望睾丸•前立腺ほぐしも忘れずに。

JR大久保から電話すると、行き方を案内してくれます。
細い路地を入ったところにあるけど、丁寧に誘導してくれるので迷わず無事到着。

迎えてくれたのはハーパン、タンクトップ姿の勝三さん。
プロフにはイカツいとあったけど、俺が想像していたイカツさとは違った。
なんと表現すればいいのか、猫系のイカツさ?
確かにイカニモ系で、若干オネエ(見た目)が入ってるかも!?
でも話すと関西弁を話す気さくな方。

部屋はエスニックな雰囲気。ベットではなく、床にマットを敷くスタイル。
0.5息くらいつくと、すぐにシャワーに案内される。

シャワーを浴び終わると、マッパの勝三さん現る!
が、暗くてよく見えん…股間にわさわさしたものが見えるくらい。

ホームページには「強めの施術」と書いてあったけど、マジで強い
オイルを使ったストロークはちょうどいいけど、指圧系のマッサージは痛い…
その場で伝えれば良かったんだけど、翌日は案の定揉み返しが…

マッサージ中はエロの要素はほとんどなく、が仰向きになると自然にでかくなってく俺の陰部。
以前は手で隠してたけど、最近は見せつけるようにフル勃起させる俺。
こうすることで、マッサージ師の興奮度をあげるという作戦ww

エロの方は、他のマッサージ店と同じようにローションを使って乳首、チンコ、そしてアナルを弄ばれる感じ。
と、だんだん激しくなってきて、勝三さんの舌が俺の体を舐めまわす。
俺も勝三さんの乳首を舐めると、獣のような喘ぎ声が響きわたる…
調子にのって、アナルを撫でながら指を挿入すると、気持ち良さそうに声を張り上げる勝三さん。

本番こそなかったけど、濃厚な時間でした。
いや、濃厚すぎた…

言うまでもなく、俺のザーメンの量は半端なく。。。
精子を出し切り、空っぽになった右の玉がしばらく痛かったっす。


勝三の手
最寄り駅:JR大久保駅、新大久保駅
オイルマッサージ
60分 8000円
90分 10000円
120分 13000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「電気マッサージ機 電マ マッサージ 動画」の検索結果
-イケメンHIROKIが電マでオナニー
-19歳大学生がオイルマッサージでイクっ
-電マでアナルを刺激、その後は…


男性マッサージ ゲイ 東京•大久保(新宿区)勝三の手(かつぞうのて)の体験談・感想 評価6/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
