友達の紹介でヤリにきた(→ほんまかいな)、という新体操部の筋肉青年。

806.png

どちかかというと細マッチョ系。
新体操をやっているからか、特に腕筋がすごい。

細目で、後輩とかに普通にいそうなタイプ。
ほんと普通だけど、爽やかな笑顔と関西弁にやられてしまう。

チンコはでかめで、カリ太。
モザイクかかってても、うっすらピンクのカリはくっきりわかりますww
黒ずんでないからまだまだ使い込んでない若いチンコ♂
うまそ~

女の子が入ってきたときに鼻の下を伸ばしたり、
「おっきいね」と言われてドヤ顔したりと、
ところどころ、オヤジ心をくすぐられてしまう。

1発目は気持ちよすぎて挿入中にゴム中出し。
煙草を吸って2回戦。
2回目だというのに、乳首近くまで噴射。

いかにも素人という感じで、ほのぼのするセックスでした。


突撃ナンパワゴン!!vol.80 超イケメン新体操筋肉君!!興奮快感治まらず二度ハメ二度イキっ!!
805.png
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック