勝手にネーミング大賞をあげたいと思う店、「こり按」。
凝り+按摩で「こり按」、それにコリアン(韓国人)をかけている。
うまいこと考えたなあ、と一人で感心。

スタッフは2名、1回しか行ったことないので定かではないけど、どちらも韓国の方だと思われます。
ホームページのプロフは顔なし、しかも着衣の写真だけなので正直選びにくい…
どちらもガチムチというかバルク体型。

で、俺がお願いしたのは、たまたま空いていたコウさん。
年齢は40前後かな?

場所は新宿駅のサザンテラス口から徒歩5分圏内。駅から電話すると場所を教えてくれます。
マンションは結構でかいんだけど入口が目立たないので、ずっと前の道をウロチョロしてました…正直わかりにくい。
今まで行ったマッサージ店の中で、「道に迷ったベスト3」には確実にランクイン。

ちょっと記憶があやふやだけど、マンションに着いて再び電話すると部屋がある階のエレベーター前でお出迎え。
部屋に直行してご対面がほとんどなので、これは珍しいパターン。

現れたコウさんは俺のタイプではないものの、感じの良い方。
前に紹介したAtosのMAKOTOさんも韓国系だったけど、韓国系のこの年代の方は物腰が柔らかい印象。

で、シャワーを浴びて準備オッケー。
コウさんもスパッツに着替えて準備オッケー。
マッチョってほどでもないけど、体格は大きめ。

マッサージは整体メインのオイルマッサージ。
特筆すべき点はなかったけど、まずまず。

エロの方は…濃厚というか、コウさんに火がついたのか雄の本能丸出しw
俺のカチカチちんこで誘惑してやりましたぜ
密着もありつつ、ちんこを弄ばれ、最後は大量発射♂

「いつもはこんなんじゃないんですけどね…」と、コウさんの一言。

リピはしてないけど、総合的に考えると一度は行ってみてもいいかもしれないマッサージです。


こり按
最寄り駅:JR新宿駅(南口、サザンテラス口)
60分 6000円
70分 9000円
100分 11000円

※60分コースはリフレッシュなしのようです。
※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「ゲイ マッサージ 男性 動画」の検索結果
-がっちり系ハンサムマッサージ師の先輩に…
-課長のちんぽを狙う新入社員健太
-ホスト系トモヤがマッサージで巨根をビンビンにして…


男性マッサージ ゲイ 東京•新宿区 こり按(コリアン)の体験談・感想 評価6/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック