天皇家というか能の世界(*)にいそうな雰囲気の拓哉くん。
*上品、薄めの顔の象徴(?)

1698.png

「拓哉でございます」と自己紹介。
めちゃめちゃ礼儀正しい。

ハスキーボイスで、無駄な脂肪がない綺麗な肉体。
肩幅広めで上半身は鍛えられている。
下半身はちょっと細めだけど、中央にドッシリとぶら下がっているズル剥けチンコは見事うまそう。
カリ太で重量感あり。

まじめな雰囲気だけど、エロはかなり積極的。
音を立てながら全身舐め回し、奥までチンコをしゃぶらせSっ気丸出し。
このギャップがたまらん。

掘りながら漏らす、
「あっ、あっぁぁ、きもち~」
という喘ぎ声。。。

エロ過ぎる。

更にイク瞬間の野太い声はまじ最高。

あんあん甲高い声で鳴く♂はNGだけど、こういう雄叫びというか男らしい喘ぎ声はまじ興奮。

イッた後のチンコからはザーメンが滴り落ちてて思わ舌でキャッチしたくなってしまう。
最近はご無沙汰だから、こいう舐め応えのあるチンコを弄びたいww
うまそうなチンコ、ごちそうさんでした


突撃ナンパワゴン!!vol.169「2013海ナンパ編」無駄な脂肪の無い綺麗な筋肉、ズル剥けちんこのフットサル青年、拓哉くんをゲット!!激エロ超硬勃起なデカマラでパワフルセックスが最高!!
1697.png
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
