Sindbad BookmarksMen's Net Search!でも紹介されている「farden(ファーデン)ケアセンター」。 
健康になりましょう系のマッサージで、エロは皆無。

一応、ゲイマッサージのカテゴリーに入れているのは施術者の小林さんはほぼ100%ゲイだと思われるので。
小林さん、安田大サーカスのクロちゃんに似ています。と思うのは俺だけ?
あんなに甲高い声ではないけどw
オネエな雰囲気を醸し出しつつ、色々とアドバイスしてくれます。
特にこの時期は夏バテや冷たいものを食べすぎて胃腸が弱ったりしやすいので、元気を保つためたまにはエロなしマッサージもいいかも!?

さて、俺がここに辿りついたのは、胃腸が弱っていた時期に「内臓マッサージ」が効果があるということを聞いて、ググってみつけたから。
もともとSindbad Bookmarks等のゲイ向けディレクトリーでも目にしていて名前は知っていたというのもあるけど

場所は下北沢。
駅から30秒とあるけど、小田急線の下北沢駅が地下化されたので、実際はもうちょい時間がかかる…
更に、慣れない俺は出口を間違えてしまい、遠回りする羽目に
場所は事前にしっかり確認しておきましょうw
あ、京王井の頭線のホームからは結構近いです。

到着すると早速マッパになってシャワーを浴びて…
ではなく、初めに問診票のようなものに記入し、それを基にカウンセリング。
確か住所を書く欄もあったような。
効果のあるコースなどをアドバイスしてくれます。

お願いしたのは、以下のふたつ。

内臓整体マッサージ
バレルスチームサウナ

紙パンツを受け取り、狭めの更衣スペースでお着替え。
初めて紙パンツというものを穿いたけど、チンポジが定まらずなんだかそわそわしてしまう。。。
勃起したら突き破ってしまいそうwww

まずは内臓マッサージから。
ひたすら腹部のマッサージ。痛い箇所を伝えると、〇○が弱ってますね、などと教えてくれます。
いつも行くようなゲイ向けマッサージでは腹部をしっかり揉んでもらうこともないので、なんだか新鮮。
というか、チンコが反応してしまいマッサージどころじゃないだけかw

後半はバレルスチームサウナ。
その名の通り、ウイスキーを作る際に使うモルツ樽の中に入って、スチームを浴びます。
汗がじわじわと噴出してきて爽快!
様子を見ながらレモン水を持ってきてくれるので脱水症状になる心配もなし。

すべて完了すると心なしか体が軽くなった気が。

ちなみに、ここはシャワーはありません。
バレルスチームサウナで汗をいっぱい書いても、炎天下で吹き出てくるようなベトベトの汗ではなく、どちらかというとサラサラの汗なのでタオルでふき取るだけでもそこまで気になりませんでした。

数回お世話になったけど、俺的には場所が不便でそのままフェードアウト…
近かったらしっかり通いたいんだけどな。


farden ケアセンター
最寄り駅:京王井の頭線/小田急線 下北沢駅
内臓マッサージ整体
50分 6,000円
バレルスチームサウナ
30分 3000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「マッサージ 整体 白衣 動画」の検索結果
-イケメンドクターに仕組まれた罠
-スジ筋マッチョが特大注射器で看護師に逆注射!!
-白衣姿の整体師に…


男性マッサージ ゲイ 東京・下北沢 内臓マッサージ整体 farden(ファーデン)ケアセンターの体験談・感想 評価8/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
