…つづき

メンズスパ(マッサージメイン)
ゲイ向けのスパ。値段はピンキリだけど、だいたい60分3000円前後。これに+チップ。
ボーイ(マッサージ師)はだいたい写真アルバムから選べます。本番はないことが多いけどヌキはあり。
日本のゲイ向けマッサージのイメージ。
そこそこイケメンが多く、全裸でマッサージしてくれるのでお得感あり。
バンコクの中心部はもちろんローカルなエリアにもあり、現地のタイ人も利用しているよう。

※メンズ専用スパでも稀にエロなしのところもあるのでご注意を。

ボーイズマッサージ(エッチメイン)
簡単にいうと売り専。タイはヤルだけの、いわゆる売り専はないです。
雛壇からボーイを選び、そのまま部屋に一緒に行くパターンがほとんど。店に入るとまずはソファに座らされ、隣にマネージャーが来ます。なぜか、マネージャーはオネエ系のおじさんが多いwタイプ(顔、体格、年齢、タチ/ウケなど)を伝えるとどのボーイがオススメか教えてくれます。
ボーイ君から一斉に見つめられる感じ、かなり苦手…
内容は前半マッサージ、後半エッチ。時間配分は自由だけど。
普通に本番あり。値も張るだけあって、イケメン、マッチョ多し。チップも最低1000バーツ(約3000円)は必要なので、一回のマッサージでの費用は7~8000円くらい。
店は観光客が多い、シーロム、スクンビット周辺に集中してます。

アプリ
タイにもJack'dユーザーは多いので、アプリで男探しをしていると、紹介文に「マッサージします」的なことを書いている人も多い。アプリ利用者は比較的英語OKな人が多いかと。
基本はホテルまで出張してもらう感じ。やり取りしている内に友達になってしまうのもお国柄!?

<オススメのサイト>

Utopia
アジア各国のゲイ情報を紹介しているサイト。頻繁に更新されているようで、最新情報がチェックできるのが良い。
ここで紹介されているマッサージ店は、メンズスパ、ボーイズマッサージがメイン。
Thai Massage Boy
バンコクのマッサージ店をボーイの顔写真入りで紹介しているサイト。事前にボーイのプロフがチェックできるのが嬉しい。
閲覧するには登録が必要(無料)
日本語もあるけど、翻訳がめちゃくちゃなので英語サイトをチェックするのが無難。
中にはモデル級のイケメンもいるので要チェック。



Thai Massage Boy メインページ
Thai Massage Boy2
Thai Massage Boy ボーイ紹介ページ
Thai Massage Boy1

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック