最近、精力サプリに興味津々な健人です。

黒マカ(エナジーイオン ブラックマカ)、一ヶ月ほど試してみました。

以前の記事はこちらから

1日2錠、初めのうちは毎日服用していたけど、だんだん1日、2日おきに…
毎日飲んでるとなんとなく朝が元気。あ、ちんこではなく体がですw
服用する間隔をあけると、あんまり効果は感じられず。

で、この黒マカを飲み始めてから、エッチする機会があり、自身の勃ち具合を確認してみることに。
一回目は中折れする余裕もなくゴムの中に発射。早かった…
虚しさを胸にシコシコしてたら、ムスコ君がムクムク復活

最近買ったシリコン製のコックリングで根元を絞め、いざ二回戦。

既にイッたとは思えないほどカチカチにそそり立つチンコ♂すげー
体位にもよるけど何気に長く掘り続けられました!二回目とは思えないほど、大量のザーメン。
相手も満足させられてハッピーエンド

実際はこの黒マカのおかげなのかコックリングの効果なのかはわからないけど。

ちなみに、副作用の方は特になさそうです。
成分のほとんどが天然のものだから体にマイナスの影響は少なそう。

次に狙っているのは、

NYCキャンディー

精力剤なのにコーヒー味のキャンディってw
いきなりアポが入っても、いつでもどこでも舐められるので安心?!
成分はオシャクジダケ、朝鮮人参、ポリフェノールなどで、ドラッグというより漢方薬のイメージ。

ただ、これ系のサプリって結構値が張るので気軽に試せないのが悲しい。
お試しセットとかあったらいいんだけど。


「アナルファック ガン堀 ガチマラ 動画」の検索結果
-超アナル中毒「入れられ放題!」
-極太ちんぽがイチローのケツを掘り上げる
-リング勃起マラvsモロ感アナル


男性精力剤 セックスドラッグ ゲイ ケツ掘り エナジーイオン ブラックマカ(黒マカ)の感想・口コミ 評価7/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
