最近は仕事が忙しく、疲れ切った体を「WALEA Conditioning Room(ワレア コンディショニングルーム)」さんで癒してもらってきました。

ここの内装はお洒落で部屋作りの参考になる。
ホームページを見てみると、なんでもSHAMBALLAというインテリアコーディネートをしている会社(?)のデザインだそう。
ここ、マッサージもやっているようで店長(?)の岩田さんがイケメン。
前々から気になっていたけど、イケメン過ぎて躊躇している店(笑)
いつかお世話になりたい!

さて、WALEAさん、数ヶ月ぶりの再訪ですが、変更点が。

なんと、シャワーが使えるようになってました!

これは有難い。
が、劇狭です…
お洒落な感じに浴槽に板を置き、その上にシャンプーやらがのっているんだけど、正直…
邪魔です

シャワーですっきり汗を流し、マッサージ開始。

と、その前にマッサージに使うオイルを選択。
基本はオリジナルブレンドの3種類から選ぶ形だけど、香りの好みを伝えるとスペシャルブレンドを作ってもらえるかも。

前回の印象とは変わらず、ロミロミは俺が持っていたイメージとは違い動きが激しいっ。

床にスノコのような板を敷いているからというのもあるんだろうけど、鈴木さんが動く度にミシミシ…
あとはスリッパの擦る音も気になる…
これは正直マイナスポイント。

ロミロミは体全体を揉み込んでいくので、全身の筋肉がほぐれて気持ちいい。
リンパの流れも良くなる感じ。
疲れが溜まりすぎていたのと気持ち良さとで、うつ伏せ時は俺のチンコ君はおとなしくしていましたw

仰向けになると目の部分にタオルを巻かれ、まぶたの上に重石を置かれ、目隠し状態に。
マッサージ姿の鈴木さんはちら見できません

まずは下半身。足先とすね、そして太腿へ。
故意なのかはわからないけど、さりげなく鈴木さんの手が俺の玉に触れる。
太腿周辺を揉まれると思わず喘ぎ声が漏れてしまう…

つづいてはお腹のマッサージ。
「おとなしくしてろよ」と言い聞かせるものの、やっぱりチンコはギンギンに。。。
腹部をマッサージされる度、俺の股間で硬くなった棒がバネのように揺れているー
かなりマッサージの邪魔になってますね(汗)

最後に、胸のマッサージ。
乳首を中心に弧を描き、次第に弧は中心部へ。
普段は乳首は感じない俺でも感じてしまう。
胸の筋肉をほぐされながら、だんだんエロい雰囲気に。

と、不意に唇に温かくて柔らかいものが…
そして、チンコが温かいものに包まれる。

前回と同じパターンだw

やばい、めっちゃ気持ちいい。

思わず目隠しを外すと、鈴木さんのハーフパンツはテント張ってる!→ノーパン
しかも濡れ染みができてるし。

その後も乳首やらチンコやらを舐められつつ、前回果たせなかった「鈴木さんの上半身をチェックする」というミッションをクリアし、めでたく昇天。
全身日焼け+マッチョな体つきでうまそう!
鈴木さんのチンコはまだビンビンで、先っぽに我慢汁が溜まってる。まじエロいっす。
雄のフェロモンをたっぷり浴びてきましたww

唯一、マッサージ中の「雑音」だけ残念な感じだけど、マッサージの技量、雰囲気、サービス、エロさを含め総合的におすすめ。


■WALEA Conditioning Room (ワレア コンディショニングルーム) 
最寄り駅:東急東横線 学芸大学駅
ハワイロミロミ
60分 7000円
90分 10000円
120分 13000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「男性 ビンビン マッサージ 動画」の検索結果
-ビンビンマッサージ ホテル編
-現役体育会のガチムチ君がエロマッサージで興奮勃起
-エロ過ぎる着エロマッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・学芸大学(目黒区)ハワイアンロミロミ WALEA Conditioning Room ワレア コンディショニングルームの体験談・感想 口コミ 評価9.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
