なかなか予約が取れないユウスケくんの「元水泳部の密着型マッサージ」。

プロフの写真をみるとかなりのイケメンさん!体もいい具合に引き締まっていて、こんがり焼けた肌に残る競パンの跡が何ともエロい。唯一の欠点が、出張オンリーということ。場所なしの俺にとってはご縁がなさそう…

そんな中、ユウスケくん、いくつかゲイビデオに出演しているとの情報をゲット!
早速、ビデオを探しまくる俺。

見つけたビデオの中の一つが

男同士の性感マッサージ ユウスケvol.1
LB-185.png

いやー、エロ過ぎるでしょ。
密着しすぎでしょ。
こんな風にキスされたら惚れてまうやん。

とりあえず、このビデオでヌかせていただきました

が、想像は膨らむばかりでユウスケくんに会ってみたい願望も強くなる一方。
衝動で都内のホテルをとり、マッサージの予約をしました!!!
でも直近では予約はとれないのでだいぶ先。。。

(数週間後)

当日、ホテルの部屋でスタンバる俺。想像するだけでビンビン♂♂♂

予約の時間にノックの音が。ユウスケくん登場!!

想像通りのイケメンさん。
そして、爽やか。

手際よく準備をし、競パンもその場でお着替え。
こっそりユウスケくんのモノをチェック。

俺はシャワーを浴びていたので、ユウスケくんは一人でシャワーを浴びて、早速マッサージスタート!
好きなタイプの男の話とかゲイビーチの話をしながら、前半から密着してきます。
ユウスケくんの筋肉から俺の体へと体温が伝わり、なんとも言えない心地良さ。
腰をこまめに動かし股間をすりすりされ、舌で全身を嘗め回され…
いつの間にか全裸になっていたユウスケくんの乳首を舌で転がすと、喘ぎ声が響き渡る。
そして、咥え応えのあるチンコ。

18禁ワードの連続になってしまうので詳細は省略しますが、
これマッサージではなくセックスです(笑)

フィニッシュには大量のザーメンが飛び散ったことは言うまでもなく

正直「マッサージ」とか「リラックス」目当てだと満足度は低いけど、
ユウスケさんの人柄や爽やかさ、そしてなんと言ってもあのエロさはピカ一です。


■元水泳部の密着型マッサージ(出張)
約120分 7500円(出張費込)

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性マッサージ ゲイ 東京近郊(出張) 元水泳部ユウスケの密着型マッサージの体験談・評判 口コミ 評価7/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック