おしゃれオナニーグッズで有名なTENGA (テンガ)で、TENGA FITTINGなるページを発見。

TENGA FITTING

要は自分自身の♂のサイズ・形をチェックして、自分に合うオナキャップを探しましょうということ。

早速チェック。(スマホもOK)

結果は↓
写真 1
すみません、少し見栄張ってます

で、俺にピッタリのTENGAは↓
写真 2

俺のTENGA経験はFLIP HOLEのみ。
50回まで繰り返し使えるという、オナニー好きの俺にぴったり。
(もちろん、生の男とのあんなことやこんなことも好きですがw)

が、これ外側がハードカバーになっているので、俺のモノは収まりきらず快感を味わうことなくゴミ箱行き。
めっちゃ高かったのに…
という苦い経験のみ。

今回、俺のチンコにおすすめされたSOFT TUBE CUP、試してみようか迷い中。

ということで、みなさんハッピーなフライデーオナニーを!

俺はWALEA Conditioning Room ワレア コンディショニングルームのブログを書きながらムラムラしてしまい、右手くんに相手してもらいましたw


「イケメン オナニー ザーメン 動画」の検索結果
-面接でヤンキー野郎が強制発射
-イケメン二人のWオナニー
-ノンケ君が密室オナニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
