とりあえず濃厚、というかエロ過ぎるのが↓

OS-04402.png

サーフィンが趣味という流星(りゅうせい)くん。
こんがり焼けた小麦色の肌に、無駄な脂肪のない引き締まったガタイ。
顔は袴田吉彦とか小泉進次郎系?!

始めは緊張して体が硬直状態だったけど、健太の言葉責めと絶妙な舌づかいで次第にエロさ発揮。
舐められる度に喘ぎ声を漏らす流星くん。
そんなに美味いんかい?とつっこみを入れたくなるほど、あんなところまで舐めまくってるw

俺の好きなキスシーンもクローズアップあり。
唾液までもが濃厚すぎて糸引いてるよww

口を開けさせられ唾を流し込まれたと思ったら、「俺のオナニーみてください」とか言わされてる。
いやー、こんな男前を言葉責めしてみたいっす。

競パンの上から触られると、中でむくむくと膨らんでいく流星くんの股間。
全身オイルをかけられ、黒光りする裸体にエロさ倍増。

競パンの中から出てきた流星くんのチンコはカリ太で重量感あり。
握りごたえ、舐めごたえ、共に合格点。
オナホールで弄られ、最後は手コキでフィニッシュ。
キスをしながら、足をバタつかせて「あぁぁぁ~」と叫びながらイク瞬間はなかなか見もの。

ノンケだろうけど、抵抗することもなく、かといってノリノリというわけでもなく、流星くんの素の感じが逆にエロい。

でもあんまり他の作品では見ないかも。
ゲイビデオに出るの嫌になってしまったんかな!?


流星の綺麗に焼けた体をベトベトに舐め倒し、唾プレイ、オナホールプレイで流星の極太チ○ポが黒光りして濡れまくるゼ!!
ハンクチャンネル - 【OSUINRA 16-9】ZEX:03 ~うみの☆流星~ PART 2


ゲイ動画 OSUINRA「ZEX:03 ~うみの☆流星~ PART 1」OS-01601/OS-04402 感想・レビュー 評価 8/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
