前回の出張でバンコクに寄った際に利用したのがGuy Spa

そこそこ長いこと続いてる店。

ここは以前ブログで紹介したバンコクのゲイマッサージ事情①でいうと、メンズスパ(マッサージメイン)とボーイズマッサージ(エロメイン)の中間。

なかなかイケメン揃い。一回じゃ選べないっすっww
全員ホームページで顔出ししてるので、事前に候補を数人選んでいざ店へ。

最寄りはBTSアソーク駅。MRTの場合はスクンヴィット駅。
数年前にできたショッピングモール「ターミナル21」の横の道(スクンヴィット ソイ19)をしばらく進み、Uno Hotelの手前を右に曲がり突き当たり右側にある店。

中に入るとマネージャーらしき人にソファに案内されどのボーイが希望か聞かれる。と同時に、目の前に散らばっていたボーイ達が一斉に集まる。これ、苦手なんだよな…ボーイたちの視線が俺に集まる瞬間。。。
第一希望のTonくんはいるか確認すると、マネージャーがTonくんを呼ぶ。うんうん、写真通りのイケメン。というかカワイイ。

靴を脱いでサンダルに履きかえ、一緒に部屋へ。なんだか複雑な構造の建物でくねくねと階段をあがりながら3階か4階にある個室へ。
場末感とまでもはいかなくても、お世辞にもきれいとは言えない部屋。
なんかこの薄暗くてミステリアスな雰囲気が逆に良かったりする。
アジアのディープさというかなんというか。

お互い服を脱いで一緒にシャワーを浴びる。引き締まった無駄のない体。股間には重量感のあるフレッシュなモノがぶら下がっている。かなり好みかもw

軽く汗を流しベッドイン。というよりはベッドオン?
Tonくんは無口でここまでほぼ会話なし。
まずはうつ伏せになってマッサージ開始。可もなく不可もなく。エロ要素もほとんどなし。
ただ、全裸でマッサージされてるってだけで興奮してしまう。
全裸マッサージ、サイコー!
Tonくんの上半身裸画像はギャラリーからも確認可。

そして、仰向け。
こちらの方はマッサージの方はそこそこに、エロメイン。
まだ若いからテクはないけど一生懸命な感じに心惹かれてしまう。もしや、またもやMK5??
本番はなかったけど、気持ちよくフィッシュさせていただきました。

最後にシャワーを浴びた時に、拙いタイ語で年齢とかを聞いてみると、
「えっ、タイ語しゃべれるの?」
と笑顔を見せるTonくん。

エロもいいけど、仕事と割り切っているだろうボーイ君の素が見れる瞬間が普通に嬉しかったりする。
なんかこの感覚、好きな人を口説き落とした時の感覚に似てるかも。

着替え終わると二人で下におり、出されたお茶をすすりながらお会計。
最後にTonくんが見送ってくれるので、その時にチップを手渡し。
確か1300バーツ(約4000円)渡したかな。めっちゃ中途半端な金額だけどww

その後もTonの事が気になってJack'dで探してみたけど、見当たらず。
少し心乱されたバンコクの夜でした。


Guy Spa ガイ スパ
最寄り駅:BTSアソーク駅、MRTスクンヴィット駅
Guy Extremely
60分 700-999バーツ
90分 900-1,200バーツ
(プロモーションあり、ミニマムチップの設定あり)

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「男性 性感 ゲイ マッサージ 動画」の検索結果
-三咲がワイルド系タイ人の巨根を濃厚フェラ!
-筋肉マン勇輝がエロマッサージで激掘り!!
-オイルまみれの密着プレイ


男性 ゲイ マッサージ 性感 タイマッサージ バンコク スクンヴィット アソーク Guy Spa(ガイスパ)の体験談•感想 口コミ 評価8/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
