8月2日は8(パン)2(ツー)ということで、「パンツの日」だったそうす。
7月10日は「納豆の日」とか、日本人ってこういう語呂合わせ好きっすよねw

既に8月3日になってしまいましたが、俺が最近気になっている下着を紹介。
こういうのが似合うイケてる体になるまで、購入は我慢。。。


とりあえず、スゴイとしかいいようがないのがこのブリーフ。
チンコの部分、穴開いちゃってますw
もはや下着の意味をなしていないというか。。。
履いているだけで興奮してしまいそうっす。
以前はアンクリのホームページにチンコポロリ写真が載っていたけど、隠されてしまいました。
残念…。


次に気になったのがコレ。
これも上のブリーフと同じ感じで、チンコ部分に穴が開いてます。
違いは、チンコを隠すようにフードがついていること。
遊び心満載で、こういうの好きっす。
これだったら普通に履けそうだし。
アンクリのホームページにある紹介ビデオはモデルが可愛らしいんでみてみてください。ポロリはないけどw


最後はコレ。
なんだかすごい事になってます。
フロント部分はチンコをホールド、バックは丸見え。
そう、バックはウェストバンドのみなんです。
ケツに自信ある方は是非!
後ろ姿も気になる方はこちらでチェック。
ちなみにこのモデルさん、Peter Leという俺が数年前から注目しているアジア系アメリカ人。
彼についてはまたの機会に紹介したいと思います。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
