色黒短髪、腹筋ボコボコのイケメン。
というか腹筋だけでなく全身が筋肉に覆われていて、少し動いただけでも血管が浮き立つ。
まじヤバいっす。

スクリーンショット 5

顔はちょっとヤンキーっぽいけど、時折見せる甘いマスクとのギャップにやられてしまいそう。
チンコは期待通り、ボリューム大。
ちん毛の生え方が俺好みだったりする。

初めは女に乳首を責められ弄ばれるイケメン君。
途中で手錠をはめられ、されるがまま。
手錠をはめられ、両手を後ろにまわした時の、腕の力こぶと脇毛がなんともエロい。
こういう男臭い野郎が責められてる姿ってやけに興奮する。

中盤からはもう一人男が登場し、男女二人から責められるイケメン君。

男のケツを掘りながら感じてる姿もまじいいっす。
というか、掘ってる時の腹筋の割れ方が尋常でないほどバキバキ。
触りたい。
いや、舐め回したい!

ケツの穴からチンコを出すシーンは、なんだかウナギみたいにニョロっとチンコが滑り出てくるw
それだけデカくて長いってことです。
亀頭がでかいというよりは棒が太い感じかな。

最後はケツを掘りながら、
「あーヤバい、イキそうになってきた」
「あーイク、あぁぁ、うぁぁぁ」
と叫びながら、ケツの上に射精。

なんかエロ動画ってモデルの体や顔はもちろんだけど、キャラというか人柄でもエロさ度合いが変わるな、と思った作品でした。
最後にエロ動画評論家っぽいコメントをしてみましたw


筋肉バキバキの男女の絡みかと思いきや途中から男女男の妙な3Pに!!ノンケって女が一人いるだけでここまで興奮して男のケツでイけてしまうんですねw 本気で気持ちよさそうな表情は必見です!!
スクリーンショット 4
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック