今はあまり使う人が少なくなった感もある黄色のアプリGrindrで知り合ったVさん。
日系ブラジル人でなかなかのイケメン。ちょっと毛が濃いめだけど。
歳は30半ばくらい。

霊気の勉強?修行?をしているという話は聞いていたけど、普通に友達のようにチャットをする仲。
ある日、胃腸の調子が悪いというような話をしたら、一度診てあげるよ、ということで初めて会う約束をすることに。

揚羽さんの「健全 安心 massage for Gay」やVitamin Massageさんのブログを読んで知りましたが、店名=Healing Handsもあるんですね。

俺は場所なしだったからVさんの家へお邪魔することに。
某JRの東中野駅で待ち合わせ、歩くこと10分ほど。→今は引っ越したようです。
昭和のシェアハウスのような建物の一室。別の意味で霊気を感じそう…
部屋は狭いながらも綺麗にまとまっていて生活感は感じない。

とりあえず全部服脱げばいいんかな?
と一人でソワソワしてると、そのまま横になってとの指示。
あぁ、脱がなくてもいいんすね…

霊気マッサージは特に体に触れることなく、体から数センチほど離れた場所から「気」をおくるというもの。
うーん、何も感じないっす。
はい、お察しの通りエロもなく…

「どう?よくなった?」
と聞かれて
「うん、ちょっとよくなった気がする。」
と曖昧に答えておく。

と、語ることもほとんどない程、浅ーいマッサージでした。
他の方のブログではもっと詳しく書かれているので参考にしてみてください↓

健全 安心 massage for Gay
Vitamin Massage's Blog

ぶらーん──っと垂れ下ったチンコ、見たかったな…w

ホームページはないようなので、彼に出会えるかどうかは運次第?
Vさんは赤アプリをはじめゲイ系サイト&アプリには結構登録しているようです。

ちなみにマッサージ後は普通に談話してさようなら。
特に金を請求されることもなく…
あとで「お金払ってないけどいくら?」ってメールしたら、
「○○○円」と返事が来たので銀行振込しましたとさ。
いくらだったかうる覚えだけど、エロも無かったし時間も短かったので3000円〜5000円の間だったかと。


「ゲイ マッサージ 男性 動画」の検索結果
-がっちり系ハンサムマッサージ師の先輩に…
-ハンサムリーマンと巨根上司の秘密の関係
-秘密のバイト デリボーイズ


男性 ゲイ 霊気(レイキ)マッサージ 渋谷区周辺/出張可 Healing Hands(ヒーリングハンズ)の体験談•感想、口コミ:評価5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック