マッサージは受けるのも見るのも好きです。
どうも健人です。

ん??なんかこのクダリ聞き覚えがあるww

ゲイマッサージの動画って意外にYouTubeに結構あがってるけど、顔がみえなかったりエロの描写はほぼ皆無。
エロ動画サイトのはなんか作ってる感があって、いまいち。
素人が投稿したのは画質がよくないし、外国人ものは完成度が高いけど白人には興味ないしな。

と、俺の夜のお供「Hunk Channel(ハンクチャネル)」でかなりイケてるマッサージ動画を発見!
俺が知っている中で確実に三本の指に入るほどのハイクオリティー。
早速ダウンロードw

オイルマッサージを受けに来た客が、カーテン越しに別の客がいるにも関わらず、マッサージ〜の流れでケツを掘られてしまうという内容。

世間話をしながら、背中からマッサージ開始。
途中、かわいいプリケツに興奮してしまったのか、仰向けになっている客のケツに局部を押し付けたり、ハンドマッサージをしながら自分のテントを触らせたりと、エロを盛り込んでくマッサージ師。
上半身裸になったかと思ったら密着マッサージ。
しまいには、ビンビンの♂を露にしてあんなことやこんなことまで…
最後は声を押し殺してのフィニッシュ。

客はやんちゃ系の顔、マッサージ師の方は筋肉質でもろタイプ。
マッサージ師の顔にモザイクがかかっているのが残念だけど、イケメンに間違いなし!

あるあるシチュエーションが多すぎて、自分がマッサージを受けてるような錯覚に。
久しぶりに早送りなしでエロ動画みてしまいましたw

でも、やっぱり生の男に揉まれたいっす。

この動画でヌいた方、拍手をボチッとお願いします↓↓

拍手が100を超えたら、俺がマッサージを受けてる様子をアップ!
とかいう企画があったら面白いかも?!
今のところ予定はありませんが。


都内某所のマッサージ店。老若男女が訪れるこの店で、隣の客にバレないようにガン掘り…!!その一部始終を店内カメラが激録!!声を抑えて雄交尾!!
スクリーンショット 6


一般のマッサージ店でゲイ行為…!?男性マッサージ リフレッシュ動画 イケメンマッチョ施術師 評価9.8/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
