数日前にアップした「かなりリアルなゲイマッサージ動画」。
たくさんの拍手ありがとうございます!

俺自身のマッサージ動画をアップしないと、と軽くプレッシャー感じてますw
隠し撮りはいかんし、どこか協力してくれるところないかな。

さてさて、最近俺が気になっているのが「プロステート・ギア」という商品。

「男だって感じまくっていいんです!」

このキャッチコピーが気になってしかたない。
オナホメーカーとAVメーカーがコラボして開発した前立腺責めバイブ。
これを使うと全身がビンビン過敏状態になるらしい。
更に、気持ちよさは射精の10倍、男性機能も増幅するという。

ウケはあんまりやらないので、一度でいいから前立腺の気持ちよさを味わってみたい。
以前アプリで知り合ったウケは「ケツはザーメンぶっ放すより気持ちいい」って言ってたな。
射精しなくてもケツ掘られるだけで満足らしい。
チンコ舐められて発射して満足している俺とは次元が違う。

挿入する部分は小指くらいの太さで、開発されていない俺のケツにも入りそうw

↓の動画で、(色んな意味で)有名なAV男優が実際に「プロステート・ギア」を使って前立腺を責められてるんだけど、めっちゃ気持ち良さそう。
この男優、チンコ太いしww

無料サンプル動画

買おうかどうか迷い中。


「男性 前立腺マッサージ アナニー 動画」の検索結果
-アクロバティック体位で前立腺をとことん突きまくる!!
-モロ感KAZUKIがケツを掘られてチンコびん起ち
-ガン立ちチンポで当て掘り
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
