YouTubeでエロいマッサージ動画を探してたら「絶対イカない男 VS 絶対イカせる男 ぽこ×たて」なる動画を発見。
こんな気になるタイトル放っておけないっすよね?



初めて知ったけど、これBSでチュートリアルの徳井が司会をしている『徳井義実のチャックおろさせて~や』って番組らしい。

絶対イカない男の代表がAV男優の沢井亮
プロステート・ギア(前立腺責めバイブ)の記事で紹介した動画に出てる男優さんです。
かなりの巨根。そして、どうでもいいですが仮性らしいっす。
ググってみると「巨根」「仮性」「逮捕」の文字が目立つ。

絶対イカせる男代表は、二丁目でバーを経営しているというタクヤさん。
俺は二丁目には行かないので知らないのですが、有名な方なんすかね?
熊さん系でバキュームがすごいらしいww

みんなが気になる部分は箱で隠されてるけど、箱の中で起こっていることはタクヤさんが実況中継。
フェラの音が生々しい。。。
テレビでこんなん放送していいのかっ?!

沢井くん、顔は好みではないけどノリの良さとエロさは好きだったりする。
ゲイ向けの動画を発見したので興味のある方は↓をチェック。
男女モノだけど、男優メインのカメラワークになってます。

「沢井亮劇場へようこそ、超人気AV男優の本気にロックオン!」
(PCのみ視聴可)



「AV男優 巨根 沢井亮 無修正動画」の検索結果
-イケメン男優 阿川陽志と3P
-スーツリーマン役で駅弁ファック!
-沢井亮の浴衣姿
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック