「熟女」とは言うけど「熟男」とは言わないんかなと思ってたら、「熟男」という言葉もあるらしい。
読み方はうれだん、ジュクメン。

「じゅくお」「じゅくだん」と読むのも微妙だけど、「うれだん」もね…(苦笑)

30代後半以降のイケてるメンズたちを指すらしく、俳優だと西島秀俊、堺雅人、浅野忠信らへんらしい。
西島さん、めっちゃタイプっす。

30超えてからは若い子もいけるようになったけど、やっぱり40前後の熟し始めた頃の男はウマい。
前提条件として見た目に気をつかっている、というのはあるけど。
あと、スーツ姿が似合うというのもあるかも。

スリ筋ヤングなイケメンも好きだけど、ダンディな男も好きです。

だから比較的よく行くマッサージもマッサージ師が40前後のところが多い気がする。

そんな熟男の動画でヌけるのがこの熟男さん。

スクリーンショット 2

とにかく「エロい」の一言。

褐色の肌に筋肉と脂肪がほどよくのったカラダ。西島さんとはタイプは違うけど^^;
みるからに雄のフェロモン出まくりwww

俺がエロビで抜くポイントは、ピストン運動するプリケツだったり射精の瞬間だけど、これは恍惚のエロ顔を見てるだけでヌケる…
この熟男さん、全身性感帯で感じまくってるよ。
ザーメンの飛び具合も最高っす。

おそるべし熟男のエロス。


大人の色気満載のスーツプレイに挑戦!!男臭い風貌と持前のエロで興奮すること間違いなし!!
スクリーンショット 1


男性 ゲイビデオ 動画 熟男 スーツリーマン 評価9.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
