買おうか買わないか迷っていたオナホメーカーとAVメーカーがコラボして開発したという前立腺責めバイブ「プロステート・ギア
50%以上の割引だったので買ってしまいました

今日届いたので早速レポート。

箱はこんな感じ。
「男だって感じまくっていいんです!」とか「男性機能増幅」とか書いてありちょっと怪しいので、箱はゴミ箱へw

アナル1

乾電池2個、ゴム、ローションが入っているので。即挿入可。
チンコの形をしたイカニモ的な見た目ではないので部屋に出しっぱなしでもあまり違和感ないかも。
サイズも小さいので隠すのも楽w

アナル2

ベッドにタオルを敷いて、ティッシュ箱を横に置き、スマホでヌケそうなエロ動画をダウンロード。

挿入準備OK!
アナル3

ローションをケツとバイブに塗りたくりゆっくり挿入。
途中まで挿入すると、ケツが残りを飲み込む。
すげー!!

とりあえず振動の強さをMAXのレベル4に。

なんというか言葉では表現しにくいけど、気持ちいいことは気持ちいい。
全身が震えるとまではいかないけど、なんだか震えてる。
あ、バイブが震えてるだけか。

が、前立腺に当たっているのかどうかよくわからん(汗)
前立腺の場所をググって検索。
ここだろうと思われる場所に当ててみるものの、喘ぎ声が漏れちゃうほどの快感はやってこず。
同時にチンコもしごけば、確かにいつものオナニーよりは気持ちいい。

ということで、本日第1回目は手の力も借りての射精。
心なしかいつもより発射距離が長くて、乳首まで飛んだw

後になって思ったのはバイブの強さよりも前立腺にしっかり当てているかがポイントらしい。

口コミをみてみると、

「尻穴がきゅうーっと締まる。色んなモードを試しているうちに何故かムスコまでびんびんになってきた。
これはびっくりした。 気づいたら全身性体感のようにびくびくし始めた。 」

とあった。この方、ノンケのようです。
ゲイの特権?であるケツ穴の快感、ノンケには負けてられませんw

誰か前立腺感じるコツ教えてください!!
目標はケツだけでイクこと。
更には潮吹いちゃったりしてみたい。
でも掃除が大変か…

前立腺トレーニングは続く。。。


「前立腺 ケツ掘り アナニー 動画」の検索結果
-色黒イケメン君がトコロテンでダラダラ射精。
-ぶっ太いディルドをケツ穴に挿入すると大量の潮吹きでビチョビチョに!!
-胸毛マッチョが目隠しアナニー
関連記事