俺の中で1,2位を争うイケメンAV男優、阿川陽志。

ノンケ向けの動画なので残念ながら♀とのカラミだけど、阿川さんの(顔、体、チンコの)アップが多くて気に入ってるのがコレ↓

IMG_5018.jpg

ストーリーは高級VIPクラブでの一コマ。
二人きりの密室でホステスと飲んでいるうちに…
ちょめちょめするという話。
俺は阿川さんのエロがみたいだけなので、ストーリーなんてどうでもいいけどw

「こんなキスしたらさ、勃起してきちゃうよ」
と言いながら、チンコを触らせ乳首を舐めさせる阿川さん。

阿川さんの囁き声と漏れ出てくる喘ぎ声がエロい。
キスひとつを取ってもねっとり濃厚で、淡白じゃないセックスも最高っす。

汗だくセックス
スクリーンショット 3
駅弁ファック
スクリーンショット 1
舌づかいがエロい
スクリーンショット 2

もう一つのお気に入りは、阿川さんの陰部。
程よい大きさで形のよいチンコ。
AV男優では珍しく、どす黒くなってない。
そして、セクシーなギャランドゥー。
竿と玉はつるつるで、根元の一カ所のみに残るアンダーヘアがエロい。
まさにアート!

ゲイものに出てるAV男優もちょくちょくいるし、阿川さんも是非!
とファンレターを送りたいところです。
関連記事