いきなりですが、これは何でしょう?

スクリーンショット 2

ここ数年、世界的に流行っているというウェアラブルディバイス。(直訳すると、装着可能な端末)
リストバンド型と時計型のものが主流で、日本ではソフトバンクが販売しているFitbit(フィットビット)やナイキのNike+ FUELBAND(フューエルバンド)などがあるよう。
まだ日本ではブームになってないみたいだけど、iWatchが発売されたら流行り出すかもしれませんね。

で、このウェアラブルディバイスで何ができるかというと、主には歩数やカロリー消費量•運動量を記録、スマホのアプリと連動して、データの管理やSNSで共有、友達と競い合ったりもできるらしい。

写真の話に戻ると、1週間ほど前にイギリスのBondaraというセックス関連の商品を扱う会社が発表したのがコレ。

SexFitという男性のセックス活動を記録し、質を向上させる目的で開発された電動コックリング」

これで、セックス時のカロリー消費量や1分あたりのピストン運動の回数を記録。
おそらく、オナニーは対象外。
お気に入りのセックスパターンを記録することで、向上心をもってセックスに挑むこともできるという優れモノ。

バイブ機能もあり、目標達成するとバイブでお知らせ。
もちろん、ムスコを程よく刺激してくれるので勃起度マックス(?)で、相手も程よい振動で夢心地。
でも、会議中に誤作動したら大変だな…(汗)

ゲイビとかでチンコ綱引きとか重量上げとかあったけど、これでマラリンピックの種目も増えるかも⁈

ちなみに、これはまだ試作段階で発売されてません。
(色は白、黒、ピンクの3色の予定)


『コックリング 電動バイブ ガチマラ』の検索結果
-コックリングを装着した野郎同士がガチでセックス
-初めてのコックリングにマラパンパン!
-イケメンスジ筋君がブリーフ姿で掘られまくり!
関連記事