食後のデザートはやっぱり私だよね?
ってタイトル通りの内容w

真琴3

前半はなぜだか料理教室になっちゃってて、エロは皆無。
しかもアクアパッツァとかオサレな料理を作ってるし。
更に、実食のシーンもあり。

というとこで、前半10分は飛ばしちゃってください。

これって確実に女子向きのエロビっすね。
「女子向けで無修正=ゲイ向け」という方程式はほぼ成り立つ、というのが俺の持論。

ばっと見は甘いマスクの草食系男優さん。
でも体はなかなかの筋肉質。
体毛が薄いのも個人的にはプラスポイント。
AV男優の中では珍しいタイプかも。

乳首勃たせてるし、チンコもガチガチできれいな形。
うまそう…

阿川さん同様、玉と竿の毛は剃っているようで芸術的(?)なアンダーヘア。
色白だからチンコの黒さが少し目立つ。
それもまたエロし。

全体的に雄っぽさはないけど、「うぅぅん」と小声で喘いでるのがかわいかったりする。
なんだか昔の彼氏に似てるな。

俺の読み通り、男優メインのシーンかなり多い!!
顔もチンコも体もアップあり。

フィニッシュは外出し。

レビューを見ていると中出しの方が興奮するノンケが多いようだけど、ゲイ視点だと男女モノの場合は外出しに限る。
マ○コとか全く興味ないし、どうせだったらモザイク掛かってないチ○コからザーメンが飛び散る瞬間を見たいと思うのが、ゲイ心。(ですよね?)

ごちそうさまでした。

IMG_5113.jpg

IMG_5114.jpg

真琴2
関連記事