個人的に再ブーム到来なのが、マッサージ動画(一人)鑑賞会。
たいがさんがブログで紹介されてたYouTubeの電動按摩マッサージ。モロ見えでやばいっすね。
マッサージになかなか行けないのでせめて気分だけでも…

数年前の動画なので画質があまり良くないけど、なかなか気に入ってるのがフィリピン人シリーズ↓↓↓

[広告] VPS


密着度高し!

日本ではこういった感じのマッサージは少ないけど、逆にタイとかフィリピンなど東南アジアでは動画のような色気(?)たっぷりのマッサージが多いかも。

一時期フィリピンのゲイ映画にハマってたけど、フィリピン人の男優はマッチョ過ぎず、ガリガリ過ぎず、程よい肉厚のメンズが多いような。何気にカッコかわいい子も多いし。おまけにケツもかわいい。
こんなバディーで密着されたら。。。

あと、後ろから抱きかかえられながらのマッサージもやばし。
マッサージ師の顔が超接近した状態で、胸(乳首)のマッサージ。
そのまましごかれたら大量発射は確実っすね。

あー密着したい。。。

ということで、次回はバンコクでのマッサージ体験談をレポート。


「性感 エロ マッサージ 動画」の検索結果
-ゲイマッサージ師の誘惑
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!
-男同士の性感マッサージ
関連記事