ノンケの海ナンパ盗撮シリーズ!!
今回のは1本で2人のイケメン君が登場するので見応えあり!


hunk1.png

1人目は夜の仕事(バーテンダー?)をしてるというノリがいいイケメン。
いかにもサーファーという感じで、程よく焼けた肌と引き締まったカラダ。
バランスよく全身についた筋肉が最高っす。
嫌味のない盛り上がった胸筋はまじ憧れる!
29歳、そしてイケメンということで経験豊富(?)でエロテクもなかなか。
熟(こな)れた感じがいい。
腰振りも
ケツのアップはないけど、ケツの穴がでかそうに見えたのは俺だけ?!
なんだか割れ目が異様に長かった…ww


hunk2_2014082401300546f.png

2人目はなんとハタチ!
部屋に入ってくるなり緊張しまくり。
カラダもまだ出来上がってなくて、ウブな感じのやんちゃ系。
すぐにイキそうになってしまい、体位を変えるも即中出し。
見応えには欠ける(=ヌケない)けど、カワイかったしこれはこれでありかな。

全体的に満足な動画だったけど、唯一不満をあげるとすると♀のテンション高過ぎ。
そして声がでかい…
♀の方は顔にモザイクかかってて良かった…w


『激盗撮EX』海ナンパ盗撮シリーズ!!鍛え上げられた無駄な脂肪の無いマッチョ君&感じやすい早漏君の豪華2本立て!!
hunk3.png
関連記事