このタイトル気になりませんか?
ザーメンローション、気になりません?
俺は昨日の夜からザーメンのことで頭がいっぱいです…。

なんでも、ザーメンをリアルに再現したローションだとか。(そのまんまかいな!)




口コミの内容をまとめると、

色→薄い黄色で、本物のように濃い部分と薄い部分があり
匂い→化粧品っぽいという感想もあったけど、実際に使っているとあの独特なザーメン臭が漂ってくるらしい
粘度→ねっとり
味→いまいち(ごっくんしてもOK)
量→射精100回分

ここだけの話、ザーメンをローションがわりにオナるの好きなんすよね。
もちろん、ザーメンは好きな奴のチンコから放出されたフレッシュなもの限定だけど。
ザーメンって何気に滑りもいいし、「搾りたて」ってだけで興奮してしまう。
電子レンジでチンすれば、そんな妄想オナニーも可能かもw

個人的にはイケメン俳優なりゲイビモデルのザーメンをリアルに再現しました!シリーズがあったりすると、かなりアガるんだけどなw

他にはアナニーに使ったり、ザーメンプレイの様子を写真に撮って楽しんでいる人も。

成分は、コラーゲン、ヒアルロン酸、アロエエキス、ニンニクエキスなどで肌にも優しいらしい。
乾燥肌でお困りの方は、是非このザーメンローションで顔射プレイを!

今使ってるローションなくなったら買ってみようかな。


「濃厚ザーメン 大量発射 動画」の検索結果
-ヤンキー鳶職人くんがザーメン大量発射!飛距離もすごいっ!
-我慢汁垂れ流した後は白濁ザーメン大量放出。
-ケツモロ感青年が顔射で興奮MAX!
関連記事
