既に年末年始の休みに入っている方も、今日が仕事納めだった方も、はたまた休みとは無縁の方も、今年一年お疲れさまでした。

俺の休みは1日のみ…ガンバレ自分!

ここ最近は正月休みとかなく、年末年始の恒例行事がエロ動画の整理になってきたかも。
アラフォー目前に何やってるんだか…苦笑

ということで、整理してたら見つけた俺が気に入ってるノンケ向けの動画を紹介。

以前も紹介したことある真琴くん。

ものすごい濃厚な舌使いのSEX
IMG_5833.jpg

相変わらずいいカラダ。
髪型も前回よりこっちの方が男らしくて好き。

盛り上がったケツ筋、いいっすねー。
IMG_5832.jpg

乳首めっちゃ勃ってるしw
IMG_5834.jpg

前半は、女にとにかく責められる真琴くん。

こんな体勢になったかと思ったら、
IMG_5835.jpg

ケツ舐められて、

「あぁぁぁっう」

っと吐息を混じらせながら感じまくる姿が可愛かったりするw

AV男優のチングリ返し、なかなか貴重です。
IMG_5836.jpg

後半は責め返して女の全身を舐めまくる。

というか、タイトル通りお互い舐めまくり。
なんだか不思議なテンポ感の作品だった。

激しく腰を前後に動かすと玉がぷるんぷるんっ。
と思ったら、萎えて穴から出てきたチンコがぷるるんw

本能的というか野性味溢れるセックスでしたww

真琴くん、ゲイ受けしなそうだし、タイプか?って聞かれたらそうでもないけど、中世的な見た目とは裏腹に、がっしりしたカラダ&チンコ、そしてねっとり系のスケベな感じが魅力的なのかも。


「巨根スジ筋 AV男優 真琴 出演」の検索結果
-GET-style 5〜現役AV男優大集合 真琴が超絶テクを披露
-真琴がリーマン役で逆セクハラ…
-腹から頭まで大量射精!!


無修正動画 AV男優 真琴 一本道 1pondo.tv「ものすごい濃厚な舌使いのSEX 麻生めい」レビュー・評価8/10
関連記事