下着はしばらく買わないつもりだったけど、楽天スーパーセールが開催中であることを知ってしまった俺。
購買意欲を刺激してきますね、楽天さん。

いつも利用させてもらってるのが、

★メンズパンツ倶楽部
★イージーモンキー

どちらのショップもセール開催中。

欲しいモノがありすぎて、ただいま絞り込み中ですw



C-IN2(シーインツー)は何枚か持っているけど、フィット感と履き心地の良さは体感済み。
最近発売された(?)GRIPシリーズは速乾性に優れているらしく、汗っかきの俺としてはめっちゃ気になる。
今流行の機能性アンダーですね。



あとは、最近どんどん過激になっていくアンドリュークリスチャン(通称、アンクリ)の下着。

「いないいないばあ」下着としておなじみのALMOST NAKED BRIEFシリーズのPEEK-A-BOO。
PEEK A BOOとはまさに「いないいないばあ」という意味で、♂がいないいないばあしてしまう画期的なブリーフなのですw
用を足す時も、さくっと○ェ○してもらう時も楽そう。
しかも普段使いできそうなデザインなのも◎



もう一つはこれ。
前々から気になっていたんだけど、悩んでいるうちに自分のサイズは売り切れ…残念。
口コミを読んでみると、ケツは開放的で気持ちいいらしい。
が、サイズを誤ると安定感がなくて普段使いには向いてなさそう。

とりあえず、あと少し悩むとするか。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
