カプセルホテルに宿泊中のイケメン君。
大浴場での入浴シーンからの個室でまったりしてるところを盗撮、最後は寝ているところに魔の手が忍び寄る…

スクリーンショット 20

10人中9人は「男前」と言うであろうイケメン。
犬系?狼系?の薄めの顔はドストライク。
ガタイは文句なしのパーフェクトボディー。
特に肩幅が半端ないっす。
そして、ケツは俺好みのブリケツw

水の飲み方まで男前。
イケメンはどこまでも男前なんすね。

後半は無防備な姿で寝ているところに魔の手が忍び寄り、手コキで射精。
ザーメンがめっちゃ濃すぎて、もはや液体ではない感じ。
ああ、この手タレになりたいw
そして、ザーメンをお持ち帰りしたい…ww

正直エロさは期待できない動画だけど、イケメン過ぎて見てるだけで癒されたw

今夜はイケメンとのあんなことをしてる夢を見られますように。。。
ということで、おやすみなさい。

カプセルホテルのサウナでガタイ系イケメンを発見!!その後彼を追ってみると無防備な彼の寝姿が目の前に…。股間に魔の手が忍び寄る…(本編に目隠しはありません)
スクリーンショット

ゲイ エロ動画 Hunk Channel(ハンクチャンネル)/TRANCE トランス 「カプセルホテルのサウナでガタイ系イケメンを…」口コミ•評価 7.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
