上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンコク•シーロムと言えば、夜の街、ゲイの遊び場、そしてマッサージの激戦区でもあります。

メイン通りから少し外れた場所にあるのが、The Prime Massage(ザプライムマッサージ)。
シーロムSoi6を突き当たりまで進み左折、10数メートル程歩くと左側にあります。
オーナーは香港の方(しかも女性)のようで、マネージメントがしっかりしてます。
そのおかげか、サービスも客入りも悪くない。

最近は女性客をみかけることも増えてきて、以前よりゲイ色は薄くなってるかも。
でも、今のところ女性マッサージ師はみたことなく、全て男性マッサージ師。

マッサージはフット、タイ古式、オイルの3種類。
値段は町中にある一般マッサージ店とほぼ同じ。

基本的にマッサージ師は選べないので、イケメンに揉んでもらえるかどうかは運次第。
リクエストはできそうだけど。

フットマッサージは受付のある1階、タイ古式とオイルは2階以上の個室で。
個室にはシャワーはついてないので、シャワーを浴びた後はタオル一枚で部屋まで移動。
稀にその姿を他の客に見られてしまうことも。
ゲイのお客さんが多いので、タイプだったらとりあえず見せつけておきましょう。

他のシーロムのマッサージ店に比べるとすれてるマッサージ師は少ない印象。
あと、マッサージ師の技術の差もあまりない。

基本お楽しみはないけど、おっ勃たせてると最後に♂シコシコジェスチャー♂をされることが。
そこで頷くと、リフレッシュしてくれます。
(チップの上乗せは必要)

服から相手の股間を触っても、反応なし。
めっちゃドライですw

終了後はシャワーを浴びて下の階へ。
お茶を飲んで一息ついたらお会計。
チップは店を出る時にさりげなく渡しましょう。

特にエロは期待せず、純粋にマッサージを受けたい時にオススメ。

ちなみに旅行のクチコミサイト4travel.jpに口コミが載っていたのでご参考までに↓


■The Prime Massage/ザ プライム マッサージ
最寄り駅:BTSサラデーン駅、MRTシーロム駅
4travelのクチコミ

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「男性 ゲイ マッサージ 動画」の検索結果
- 巨根タイ人を濃厚フェラで一撃!
- マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた
- 南国ムードたっぷりのエキゾチックマッサージ


男性 ゲイ向けマッサージ タイ古式マッサージ バンコク•シーロムSilom/サラデーンSala Daeng The Prime Massage(ザ プライム マッサージ)の体験談•感想 口コミ 評価8/10
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。