下着まで気をつかっているゲイの人、多いですよね。
いつどこで脱ぐことになるかわからないし、相手の下着がダサいとちょっと萎えてしまう。→俺だけ?

最近は機能性が高い下着も多くて、蒸れにくかったり動きやすかったり、
ムスコさんがジャストフィットしてくれたり。

でも、店頭でイケイケな下着を買うのはやや抵抗が…。
ということで、最近俺がよく利用しているのがオンラインショップ。

その中でもオススメが、

「イージーモンキー」

初めて利用した時に購入したのがDIESELディーゼルの福袋。何が入っているかわからないというドキドキ感と、普段自分では絶対買わないようような色のパンツに挑戦できるというメリットも。
中身は、ピンク色のボーダーブリーフとパープルのボクサーブリーフでした。今までボクサーブリーフ派だったけど、ブリーフのフィット感がなかなか心地良いことを発見!ブリーフ、悪くないっす。

更にこの店、うれしいことにモデルさんがイケメン揃い
筋肉質なイケメンばかりなので一人でテンションあがってしまいます。いや、目的は下着選びです!!
間違いなくゲイをターゲットにしたショップでしょう(笑)

うれしいことに、4月28日(月)10:00AMまで使える300円割引のクーポンも配布中。(3000円以上購入の場合)

ということで、俺はC-IN2のスポーツブリーフを3種類お買い上げ。
モデルの佐藤くんがイケメン過ぎるからという理由だけで決めてしまいました…

早く届かないかなー

佐藤くんが格好良すぎて買ってしまったスポーツブリーフ

エロさ抜群!DIESELジョックストラップ

人気No.1!カルバンクライン ローライズボクサー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック