今一押しの男性下着ブランド、ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)。

今までの常識を覆すような斬新でクールなデザイン。
実用性に優れているかどうかは別の話だけど、履いているだけでムラムラしちゃいますw(俺だけ?!)

最近は新作発表のペースがかなり早くて見ているだけでも楽しい。
(ほんとは全部試してみたいけど…)

ということで、衝動にかられ買ってしまったのがコレ↓

IMG_5094.jpg
左:Almost Naked PEEK-A-BOO (ピークアブー)
右:Trophy Boy DISPLAY ディスプレイ ≪シースルーフロント≫


今日は左側のAlmost Naked PEEK-A-BOO (ピークアブー)の履き心地をレポート。
結構人気なようで、ショップによっては既に売り切れのところも。

この商品の名前にもなっているPEEK A BOOとは、日本語に訳すと「いないいないばあ」。
♂がいないいないばあしてしまうという画期的なブリーフなのですw


黒い部分はメッシュ状になっていて通気性バツグン。
肌が透けて見えるのがエロい感じだけど意外に気にならないかも。
黄色の部分はガーゼのような柔らかい生地で肌触りがいい。

フロント部分に穴が空いてるのでそこに♂を通し、ポケットに収納。
しっかり収まりきらず、玉の一部がはみ出してしまった…汗
IMG_5130.jpg


後ろ姿はこんな感じ。
ケツの割れ目がちらりと見えてセクシー。
蛍光イエローがカワイイ。発展場とかで光るんかな?
IMG_5115.jpg


履いているだけで興奮…
なかなか大人しくなってくれなかったので、とりあえず勃起時の写真を一枚w
コレ履いて外に出かける時は刺激物に注意!
もしかしたら、♂を通す穴がコックリングのように根元を刺激して、勃ちやすくしてるのかも!?
IMG_5129.jpg

総評:俺みたいに何時でもどこでも勃ってしまう人には向いてないかも。でも、エッチの時の話題作りには事欠かないはず。

次回はTrophy Boy DISPLAY ディスプレイ ≪シースルーフロント≫ を紹介したいと思います!


「アンクリ着用モデル イケメン スジ筋 動画」の検索結果
-全身でご奉仕♂HIROKIがエッチなトナカイに変身!
-HIROKIのBACK SHOT!快感で天に目がけて仰天発射♂♂♂
関連記事
