昨日に引き続き、アンクリの履き心地リポート。

Trophy Boy DISPLAY トロフィー ボーイ ディスプレイ


これ履いて1日仕事してたけど、違和感なし。
アンクリのトロフィーボーイ(※)シリーズを履いたことない人だとモッコリ具合がちょっと気になるかも!?
※男性の♂を収納するポケットがあるのでもっこりを強調できる優れもの

これ、「♂をディスプレイする」というコンセプトで、フロント部分の♂収納ポケットがメッシュ状になっていて、ちんこを見せびらかせちゃうのです。

で、気になるのが透け具合。

・けっこう透ける
・♂の形くっきり

写真を撮ってみたらカリまでくっきりだったので、わいせつ罪で捕まらないよう修正してます(汗)
ほんとはもっと透けてます。

正面から
IMG_5134.jpg
横から
IMG_5105.jpg
※同タイプ・色は既に完売しています(2015/6/14現在)

ちょっと地味かなと思ってたけど、ローライズ気味のボクブリで、この透け感のおかげでゴージャス度アップ。
生地はガーゼのように柔らかくて肌触りもいいし、♂がすっぽり収まるポケットはメッシュ地になっているので蒸れることなく快適。

個人的には大ヒット。


「アンクリ着用モデル イケメン スジ筋 動画」の検索結果
-大人気モデルHIROKIの上反りチ○ポを野外でテコキ責め♂
-HIROKIのBACK SHOT!快感で天に目がけて仰天発射♂♂♂
関連記事