今、ホットな俳優「鈴木亮平」。

スクリーンショット 8

そんな彼を一躍有名にしたのが、映画「HK/変態仮面」。
どちらかというと童顔だし、あの顔からは想像できない程の肉体美。
例え、網タイツ履いてても、パンティ被ってても…

好きです

ものすごくイケメンというわけではないけど、好青年な雰囲気と鍛え抜かれた肉体。
役作りとは言え、毎晩ラーメンを食べて15㎏も増量し独学で肉体改造をしたそうで、そのストイックさには男気を感じてしまう。
更に、英語もぺらぺらだそうで。

パーフェクトっすね。

ちなみに、「Badi」7月号の「ゲイが好きな芸能人2014」では堂々の3位だったそう。
ここまでゲイ受けしていたとは!
(1位は向井理、2位は福士蒼汰)

と、前置きが長くなってしまったけど、そんな彼の写真集「鼓動」が本日発売。
肉体美を惜しみなく披露しているということで、どんなキワいショットが収められているのか!
HK/変態仮面」ではかわいいプリケツ披露してたしな。

1ショットだけだけど画像をゲット↓

スクリーンショット 2

他のも気になる…
というか生であの肉体拝みたいっす。

まあでも、普通に友達になりたいタイプかも←上から
そして一緒に風呂いってガタイをチェック←魂胆丸見え
で、宅飲みして襲っちゃう←変態

という勝手な妄想を膨らませる金曜日の夜でした。

とりあえず、Hunk Channelで見つけた変態G面の動画で我慢しておくとしますか。
こちらのG面さんもなかなかの肉体美。
なんというのかわからないけど、このV字型の下着、胸筋と下腹筋が強調されて妙にエロく見えるのは気のせい?
俺もお仕置きして欲しいっすw

↓変態G面 ゲイバージョン
スクリーンショット 4
関連記事
