2015年2月4日(水)より、早稲田・若松河田エリアから東新宿・新大久保エリアに引っ越しされました。
詳しい場所は、ココから。
最寄り駅:東新宿駅(東京メトロ副都心線、都営大江戸線)、新大久保駅(JR山手線)、大久保駅(JR総武線)、西武新宿線
(2015年2月4日現在)

*****************************************************

脱力…

この言葉が感想として一番ふさわしいのが、「Azure Blue(アジュールブルー)」さん。

最寄りは東京メトロ早稲田駅または都営大江戸線の若松河田駅。

予約メールを送るとどちらの駅を利用するか聞かれ、その駅から途中までの行き方を教えてくれます。
指示された場所からメールを送ると、続きの行き方がメールで送られ、目印となる場所で待ち合わせ。

それらしき人(以下、青さん)を見つけ挨拶すると、少し頭を下げるだけで返事もなくそのまま歩き出す。道中も会話なし。
寡黙?無愛想?

歩くこと1分ほど、住宅街にあるアパートの一室に到着。
Azure Blueという名前だけあって、室内装飾は青メイン。

と、いきなり青さんがしゃべりだす。
5分ほど話していたかな。
寡黙なわけでなく、外では気を使っていたよう。

シャワージェルはサボンやフランフランなどいい香りがするもの数種類と無香料のもの。
これから予定がある場合とか、無香料のものがあると嬉しい。

シャワーを浴び終わり部屋にもどると、さっきまでなかったマッサージ台が部屋の真ん中に。
折りたたみ式のマッサージ台ですが、なかなかしっかりしてます。

まずはうつ伏せになり足のマッサージから。比較的テンポの速いオイルマッサージ。
と、のっけから際どいところをタッチしてくるではないか!
エロさを醸し出すとかではなく、普通に際どいところもマッサージ。
足をくの字型にされたかと思ったら、股間周辺のツボ押し。
全身がぞくぞくしてくる。喘ぎ声を我慢するので精一杯っす…
興奮したちんこは次第に熱くなっていき、何かが尿道を通り抜ける。

我慢汁でちゃいました…

のっけから感じまくり過ぎて脱力。

次は背中と腰。マッサージの前に「強めのマッサージですが強さの好みはありますか?」と聞かれたので、普通でお願いしていたけど、次第に圧は強めに。
辛いところを重点的にマッサージしてくれるんだけど、痛い。
でも気持ちいい。とりあえず、歯を食いしばって耐えました。

背面のマッサージが終わる頃には2回目の脱力。

ちなみにうつ伏せ時に密着?ともとれるほど、青さんが接近してくるけど、残念ながら着衣。
ピチピチTシャツではなかったので、時折背中に触れる青さんのTシャツが気になった。
いっそのことシャツを脱いで密着してほしかったw

うつ伏せのあとは仰向けになり胸、頭部、手、足とマッサージは続く。
簡単なヘッド&フェイスマッサージがあったのは嬉しい。
なかなかフェイスマッサージしてくれるところも少ないですからね。

で、自然な流れ?で睾丸マッサージ開始。
玉袋を伸ばされ、揉まれ、ツボを押され…
オイルをたっぷり使って竿のマッサージ。
やや強めに握られシコシコ。
何度かイキそうになり、恥ずかしさもプライド(何の?)も捨て、喘ぎ感じまくる俺。

顔をあげると、ライトに照らされた青さん。
めっちゃSの顔してるやんw

距離的に青さんのモノもカラダも触れないんだけど、俺のガチマラを責めている青さんを見るだけで興奮。

我ながら、なかなかの飛ばしっぷりでした。

と、本日3回目の脱力。

イッた後はベッドの上に座ってストレッチ。イッて「はい、終わり」でないのは、しっかりしたマッサージ店の証かも。

シャワー後は、ドリンクのサービス。
ハーブ系のものやらソフトドリンクやら種類が豊富過ぎ!
しかもホワイトボードにリストが書かれていてカフェみたい。

ドリンクを飲みながら談話。
全体的にリラックスできるひと時でした。

ちなみに気になる青さんの容姿は、爽やか系。
プロフでは「177cm 78kg 40代」となっているけど、見た目は若い。
顔のパーツは先日ブログでアップした鈴木亮平に似てるかも。

お盆や年末年始などの連休は割引をしているようなので要チェック。


■Azure Blue アジュールブルー
最寄り駅:都営大江戸線 若松河田駅、東京メトロ東西線 早稲田駅
70分 7000円
90分 8000円
120分 10000円
睾丸マッサージ+α(10〜20分)
追加 2000円

※平日割引あり(120/150分コース1000円引き、70/90分コース500円引き)
※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「メンズエステ ゲイマッサージ 性感 動画」の検索結果
-「ここ、スゴいですよ…。」変態メンズエステ 第一章
-有名大学に通うエリートの健太郎が男のフェラで…
-ガタイ系マッサージ師にガン掘りされた


男性マッサージ ゲイ 東京•新宿区(若松河田/早稲田)Men's Relaxation Massage Azure Blue(メンズリラクゼーションマッサージ アジュールブルー)の体験談・感想 口コミ 評価9.5/10
関連記事