なんだか不完全燃焼な感じで夏も終わり、いつの間にか秋になってしまったようですが、秋といえば??

食欲の秋
→夏にこんがり焼けたメンズを食いましょう
運動の秋
→汗だくセックスで激しく盛りましょう
芸術の秋
→myペニスを作りましょう

myペニス…?

そう、自分のナニの分身を作れてしまうディルド製作キットがあるのです↓




個人的には、自分のチンコよりも好きな奴だったりイケメンチンコのディルドの方が興味あるのだが…w

そしたら、まずはチンコのシワから浮き立った血管までくまなくチェック。
次にフェラの練習。
で、最後はアナルに挿入。(但し、巨根はNG)

イケメンさん、yourペニスくださいっ

使い道と置き場所に困るけど、なんといってもこの完成するまでのワクワク感。
なんか小学生の頃の工作を思い出す感じっすよね!?

口コミを読んでみると、勃起を継続させるのが大変らしい。
約2分。。。
短いようで長いこの時間、フル勃起させたまま耐えなくてはなりません
あとは型取り用の石膏(?)がすぐに固まってしまうらしい。

とりあえずコツは、

• 緊張しすぎない
• 精力剤を飲んでみる
• コックリングで勃起状態を持続
• バイブで刺激
• お気に入りのエロビを用意
• エロい人に協力してもらう

とのこと。

中には、バイブを挿入して「俺のチンコ 電動版」を作ってる強者も。
さすがモノ作り大国ニッポン!

ちなみに、実際に作ったモノ(写真)はブログにアップできるのだろうか?
ちょっと前に3Dプリーター用に自分の性器データを配布した自称芸術家が逮捕されてたけど…
配布はダメだけど、見せるのはオッケー?
よくわからん、日本のわいせつ法。

とりあえず、myペニス作ったらお知らせしますw


「G@MES MONSTERシリーズ アナル崩壊マシーン」の検索結果
①笑顔が可愛い留学生のイケメンJOE
②色黒ワイルドな健太
③筋肉質の弟系モデル猛
関連記事
