最近利用するマッサージはブロガーさんやTwitterのフォローワーさんに紹介してもらったところが多いけど、久々にSindbadMen's Net Searchで新規の店を探してみたらマッサージ店の数が増えてる!!

東京だけで240軒以上ってすごいっすね。

気になる店をピックアップしてみたら何と8軒も。
全制覇まで時間かかりそうですw

その中でゲイビデオに出てる(かもしれない)モデルさんを発見!

ビデオモデルって、なんだか俺にとっては芸能人的な存在だったりする。
いつも画面上でお世話になってるし。
ビデオモデルと肉体関係(←マッサージのこと)を持つって、かなりの興奮ポイントじゃないっすか?
が、敷居が高くてなかなか行く事ができず。

ひとつは、「癒し処 FU-GA(風雅)

東京(新宿三丁目)大阪(中津)に店があるんだけど、イケメン多過ぎ!
スタッフのプロフみてるだけで癒されてしまう俺って…

どうやったらこんなにイケメンを集められるのか謎。。。
更にガタイが良いスタッフばっかでモデル級ばかり。
プロフページには身長体重年齢だけでなく、タチかウケか、フェラの可否、チン長まで書かれている。
仕事が細かいっ。

気になるスタッフを数えてみたら、ざっと16名。
一番安いコースが10000円で16名。
合計160000円也。

はい、破産します。

ここ売り専とマッサージの店なので、値段も高めなんすよね。
でも、一度は行ってみたい。

もうひとつは西新宿にある「Ylang Ylang(イランイラン)

HPで顔出ししてるスタッフはほとんどいないけど、ここもイケメン率高そう。
オールスタッフ、スリ筋以上の体育会系。
プロフ写真も数枚あるのでイメージもしやすい。

短髪、髭、胸筋、背筋、上腕二頭筋…
俺の好み全てクリア!
オイルで立体感が増幅された筋肉はヨダレものっす。

ただ、ここはマッサージオンリーでスタッフは基本着衣。
「スタッフが水着で施術」と「リフレッシュ」は追加1000円。

どちらの店にもビデオモデルがいるっぽいのですが、ホームページでは紹介されてなかったので、どのスタッフかの記述は控えています。すみません

いやー、筋肉男子っていいっすね。
ゲイで良かった。←意味不明


「イケメン 筋肉マッチョ ガチSEX 動画」の検索結果
-反り立つ硬マラで獲物を誘き寄せ…
-濃厚なキスからバキュームフェラで喘ぎまくり
-色黒イケメンの鳶職人がガチSEX
関連記事
